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80対20の法則のウソ [書籍紹介]

パレートの法則ってご存じですか?

20:80の法則として非常に有名なので
ほとんどの方はご存知だと思います。


仕事の成果の80%は、費やした時間の20%から生まれる。

とか

売上の80%を占めているのは、20%の製品、20%の顧客である。

とか

2割の優秀な社員の売上げが全売上げの8割を占める。

とかいった具合の法則です。


それで、成果が出る2割に集中すれば
もっともっと効率化できますよ
という話です。


ところが、この20:80の法則ですがこの本

「お客が喜んで買っていく
80対20のセールスシステム」

によると
さらに大きな秘密が隠されていました。


それは、この成果の出る20%の更に20%
つまり全体の4%に集中すれば
もっともっと効率化できるということです。


http://123direct.info/tracking/af/1133799/4fLt8hyI/


そして、この80対20の法則を
セールスに応用して大成功を収めたのが
この本の著者、ペリー・マーシャルです。


彼はグーグルアドワーズ広告の
プロフェッショナルとして有名ですが、
それ以前は営業マンとして働いていて
対人セールスのプロでした。


そんな彼がセールスのプロセスを
究極に効率化して

無駄のない販売システムを作る方法が
この本に書かれているというわけです。


セールスで特に集中すべきポイントが
おさえられているので
販売戦略を考える上で
非常にオススメの本です。

是非、チェックしてみてください


http://123direct.info/tracking/af/1133799/4fLt8hyI/

■[新刊本] コンサルタント起業成功法則大全 [書籍紹介]


もし、あなたが副業から始めて収入を増やしたい。
そして、リスクなく会社をやめて起業したい。
できればお客様にも感謝されるような仕事をしたい。


そう思ったことがあるなら、
コンサルタント起業成功法則大全は
とてもお役に立てるでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/1186815/JI04AW4B/

コンサルタントになりたい。
そう考える人はたくさんいます。

そして、本当にたくさんのコンサルタントがいます。


あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、
たとえば、起業コンサルタントや
話し方コンサルタント。

ダイエットコンサルタントに
カラーコンサルタント。


いろいろな分野のコンサルタントがいます。


そして、コンサルタントと言えば、
とても華やかでスマート。

おしゃれなスーツを着て、
先生と呼ばれ尊敬され、収入も高い。

そんなイメージがあるかもしれません。


もちろん、コンサルタントとして、
こんなイメージ通りの生活をしている人も
たくさんいるでしょう。


しかし、コンサルタントになった人たち全員が
華やかで高い収入をもらっているわけではありません。

実際にはクライアントが見つからず、
生活して行くのがやっと。


こんなことならサラリーマンを続けていた方が
よっぽどよかった。

そんなコンサルタントもたくさんいるのです。


成功するコンサルタントと
うまくいかないコンサルタント。

その違いは一体なんなのでしょうか?

また、成功するコンサルタントになるために
具体的に何をすればいいのでしょうか?


もし、あなたがクライアントから感謝され、
経済的にも豊かになるコンサルタントに
少しでも興味があるなら、、、


[新刊]コンサルタント起業成功法則大全の
詳細を確認してみてください。


詳細はこちら

http://123direct.info/tracking/af/1186815/JI04AW4B/
PS.
この本の著者はテッド・ニコラス。

彼のクライアントには、
ダイレクトレスポンス広告界の
巨人たちがクライアントとして名を連ねています。

たとえば、アメリカ及びイギリスで最大規模の
自己啓発プログラム販売会社の
ナイチンゲールコナント社。

アゴラパブリッシングにマークジョイナー。


他にも、
世界的なホテルチェーンのマリオットコーポレション。

グリーンパワー社、アマゾンハーブカンパニー、
ジョージタウン・パブリッシング・カンパニーなど、
数々の企業が彼のクライアントになっています。


その彼がコンサルタントとして起業し、
成功するための方法について語っている

[新刊]コンサルタント起業成功法則大全。


詳細はこちらから。

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「小さな会社のブランディング」 [書籍紹介]

もし、あなたが

・もっと粗利が欲しい。薄利なビジネスから卒業したい。
・値引きやセールに頼らずに安定した売上を上げたい。
・繰り返し買ってくれるファンのようなお客を作りたい。
・クチコミで商品が売れていくような会社になりたい。

といったことを考えたことがあるなら、

この本
「利益を生み出す熱狂ブランドの作り方」
は非常に価値のある一冊になるかもしれません。


http://123direct.info/tracking/af/1133799/suAmhfF3/


そもそもブランドとは何でしょうか?

ウィキペディアによると

「ある財・サービスを、他の同カテゴリーの
財やサービスと区別するためのあらゆる概念。」

とあります。


ブランドとはその分野において
顧客から「区別」される
特別な存在というわけです。


大量にある類似商品の中から
区別している、ということは、

その会社やその商品の
ファンになっているということです。


そして、ファンというのは
普段は固い財布の紐を緩めて
ブランドの商品を買ってくれます。


さらに、ファンはファンを呼ぶので
ブランドはますます儲かるのです。


とすれば、もし、ビジネスを
成長させたいならブランドについて
学ばない理由はありません。


ところが、大抵の中小企業は
ブランディングというのは大企業が
取り組むものだと思い込んでいて
真剣に考えようとはしません。


しかし、この本の著者によると
小さな会社のブランドでも
「ニッチプランド」と言う
ブランディングの方法があります。

中小企業でもブランドを作ることは
不可能ではないのです。


そこで、ブランドの作り方を
学ぶためにオススメなのがこの本
「利益を生み出す熱狂ブランドの作り方」です。


非常に面白い本なので
自分のビジネスをブランディングしたいなら
是非、チェックしてみてください。


http://123direct.info/tracking/af/1133799/suAmhfF3/

「現代広告の心理技術101」 [書籍紹介]

あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/1133799/OhCZrcqd/

利益力パワーアップ会社改造大作戦 [書籍紹介]

世の中には在庫の山を築く
全く売れない商品がある一方、
飛ぶように売れていく商品もあります。

運良く売れる商品に巡り会えると
ビジネスは大成功できますが、

売れない商品を掴んでしまうと
貧乏クジを引くハメになります。

ところが、困ったことに
商品が売れるか売れないかは実際に
商品を売ってみないと分かりません。

商品が売れるかどうか知っているのは
唯一、顧客だけなのです。

ですので、多くの企業はアンケートなどに
多額の費用を使って調査をするわけです。

ところが、ここで1つ問題があります。
実は顧客自身も本当に欲しい商品が
何なのか分かっていないのです。

アンケートで答える「欲しい商品」と
実際にお金を払って買う商品は違うのです。

では、どうすれば彼らが口に出さない
隠れた欲求を見つけられるのでしょうか?

この本、利益力パワーアップ会社改造大作戦
によると、、、 ↓
http://123direct.info/tracking/af/1133799/gCTmWgRY/
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80対20の法則のウソ [書籍紹介]

パレートの法則ってご存じですか?

20:80の法則として非常に有名なので
ほとんどの方はご存知だと思います。


仕事の成果の80%は、費やした時間の20%から生まれる。

とか

売上の80%を占めているのは、20%の製品、20%の顧客である。

とか

2割の優秀な社員の売上げが全売上げの8割を占める。

とかいった具合の法則です。


それで、成果が出る2割に集中すれば
もっともっと効率化できますよ
という話です。


ところが、この20:80の法則ですがこの本

「お客が喜んで買っていく
80対20のセールスシステム」

によると
さらに大きな秘密が隠されていました。


それは、この成果の出る20%の更に20%
つまり全体の4%に集中すれば
もっともっと効率化できるということです。


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そう考える人はたくさんいます。

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いろいろな分野のコンサルタントがいます。


そして、コンサルタントと言えば、
とても華やかでスマート。

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先生と呼ばれ尊敬され、収入も高い。

そんなイメージがあるかもしれません。


もちろん、コンサルタントとして、
こんなイメージ通りの生活をしている人も
たくさんいるでしょう。


しかし、コンサルタントになった人たち全員が
華やかで高い収入をもらっているわけではありません。

実際にはクライアントが見つからず、
生活して行くのがやっと。


こんなことならサラリーマンを続けていた方が
よっぽどよかった。

そんなコンサルタントもたくさんいるのです。


成功するコンサルタントと
うまくいかないコンサルタント。

その違いは一体なんなのでしょうか?

また、成功するコンサルタントになるために
具体的に何をすればいいのでしょうか?


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巨人たちがクライアントとして名を連ねています。

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自己啓発プログラム販売会社の
ナイチンゲールコナント社。

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・もっと粗利が欲しい。薄利なビジネスから卒業したい。
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この本
「利益を生み出す熱狂ブランドの作り方」
は非常に価値のある一冊になるかもしれません。


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そもそもブランドとは何でしょうか?

ウィキペディアによると

「ある財・サービスを、他の同カテゴリーの
財やサービスと区別するためのあらゆる概念。」

とあります。


ブランドとはその分野において
顧客から「区別」される
特別な存在というわけです。


大量にある類似商品の中から
区別している、ということは、

その会社やその商品の
ファンになっているということです。


そして、ファンというのは
普段は固い財布の紐を緩めて
ブランドの商品を買ってくれます。


さらに、ファンはファンを呼ぶので
ブランドはますます儲かるのです。


とすれば、もし、ビジネスを
成長させたいならブランドについて
学ばない理由はありません。


ところが、大抵の中小企業は
ブランディングというのは大企業が
取り組むものだと思い込んでいて
真剣に考えようとはしません。


しかし、この本の著者によると
小さな会社のブランドでも
「ニッチプランド」と言う
ブランディングの方法があります。

中小企業でもブランドを作ることは
不可能ではないのです。


そこで、ブランドの作り方を
学ぶためにオススメなのがこの本
「利益を生み出す熱狂ブランドの作り方」です。


非常に面白い本なので
自分のビジネスをブランディングしたいなら
是非、チェックしてみてください。


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「現代広告の心理技術101」 [書籍紹介]

あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/1133799/OhCZrcqd/

利益力パワーアップ会社改造大作戦 [書籍紹介]

世の中には在庫の山を築く
全く売れない商品がある一方、
飛ぶように売れていく商品もあります。

運良く売れる商品に巡り会えると
ビジネスは大成功できますが、

売れない商品を掴んでしまうと
貧乏クジを引くハメになります。

ところが、困ったことに
商品が売れるか売れないかは実際に
商品を売ってみないと分かりません。

商品が売れるかどうか知っているのは
唯一、顧客だけなのです。

ですので、多くの企業はアンケートなどに
多額の費用を使って調査をするわけです。

ところが、ここで1つ問題があります。
実は顧客自身も本当に欲しい商品が
何なのか分かっていないのです。

アンケートで答える「欲しい商品」と
実際にお金を払って買う商品は違うのです。

では、どうすれば彼らが口に出さない
隠れた欲求を見つけられるのでしょうか?

この本、利益力パワーアップ会社改造大作戦
によると、、、 ↓
http://123direct.info/tracking/af/1133799/gCTmWgRY/
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