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ウェブセールスコピーの法則 [書籍紹介]

もし、あなたが会社員なら、このビデオには
あなた自身のこれまでの会社員人生を
自己否定することになるかもしれない内容
が含まれています。

ご覧になられる場合は自己責任でお願いします。

あなたは、このビデオを見ることで、

あなたがこれまでの会社員人生で
積み重ねてきた努力や、
それにかけてきた時間が

「すべて間違ったものであった」

と、自分自身で気づいてしまう、
認めてしまうことになるかもしれません。

でも、

もし、あなたがこれまでの会社員人生を振り返って、
自分の足元だけを見て、
ただ早く、ただ前に、
進みつづけてきた会社員人生だった、
と思うのなら、

あなたがこれまで進んできた道の
その先がどこに続いているのか、
顔を上げて一度高い所から
その先に目線を移してみる、

そうすることで、あなたが
望んでいる理想の状態、

それは収入かもしれませんし、
家族や子供との時間の過ごし方
かもしれませんが、

その理想の状態にたどり着くための、
正しい道を選び直すキッカケになれば、、、

このビデオを作ったのは、
そういう理由だからです。

ビデオはこちら

http://directlink.jp/tracking/af/1186815/5iTU0VFf/

脳科学マーケティング [書籍紹介]

人の脳は不思議なもので私達の行動は
そのほとんどが無意識の内に決定されています。

実際、朝起きて、必死に考えてから
服を着て会社に行くという人はいないでしょう。
行動の95%は無意識に支配されているのです。

この95%の無意識の力を広告・販売戦術に
活用することはできないのか?

そう考えたのが、人気ブログ
「Neuromarketing(ニューロマーケティング)」
の執筆者、ロジャー・ドゥーリーです。

彼はカタログ販売のマーケターとして
頭角を現す一方、脳科学に興味を持ち、

最新の脳科学をマーケティングに応用した
「ニューロマーケティング」を研究。
この分野の第一人者となりました。

そして、このニューロマーケティングの
数々の研究結果をまとめたのが、この本
脳科学マーケティング 100の心理技術です。

価格が脳に与える影響やケチな人に売る方法
男性脳、女性脳の攻略法、などなど、
心理学や行動科学を元にした
大変興味深い心理テクニックが満載です。

非常にオススメの本です。
是非、チェックしてみてください。

脳科学マーケティング
脳科学マーケティング

[video]会社に絶望したある男の話 [書籍紹介]

・増えない給料… ・深夜の残業… ・仕事のできないダメ上司… そんな会社に絶望したある会社員。 その会社員が「1本のペン」を使って、 会社を辞めて自由になった方法を 今、無料ビデオで公開しています。 ↓
「ウェブセールスコピーの法則」
「ウェブセールスコピーの法則」
もし、あなたが、、、 ・一生、会社員のままでいいのか?  と疑問を感じている… ・増えない給料、深夜の残業、  仕事のできないダメ上司にウンザリしている… ・会社の歯車として働いている自分の将来に  「閉塞感」を感じているなら… それなら、 会社に絶望したある会社員が使った方法は、 きっとあなたの役に立つでしょう。 ↓
「ウェブセールスコピーの法則」
「ウェブセールスコピーの法則」

儲け話しにはもうウンザリ [書籍紹介]


もしかすると、
あなたはこれまでに
ネット上でよくある

・1日15分で10万円とか
・◯◯ビジネスで月収100万円とか

そういう情報を見たことが
あるかもしれません。

そして、そんな情報には
もうウンザリしてませんか?

ですが、、、

この無料ビデオで話している方法は
これらとは全く別のものです。

「ウェブセールスコピーの法則」
「ウェブセールスコピーの法則」



というのも、

この方法はアメリカでは
100年以上の歴史があり、
この方法を使ってビジネスをしている人は
とても尊敬されているのです。

少し極端な例ですが、
A4用紙に8ページの文章を書いて
日本円で2200万円の収入を手に
入れることができる方法でもあります。

にもかかわらず、、、

この方法は、20年前から少しずつ
日本に入ってきているのですが
まだまだ知られていない方法です。


なので、この方法を使い始めて間もない男が
大手出版社から執筆の依頼を受けたり

参加費50万円のセミナーに
58人が参加してくれたり

上場企業の社長クラスの人に
「ウチのビジネスのアドバイスをシて欲しい」
と言われるようになりました。

その結果、その男は周りから
「成功していますね」
と言われるようにもなりました。

いったいその方法とは何か?
その男はどうやってその方法を身に付けたのか?
この無料ビデオで「その男」が公開しています。

「ウェブセールスコピーの法則」
「ウェブセールスコピーの法則」


「社員は読まないほうがいい本?」 [書籍紹介]

ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


もしあなたが、会社の従業員なら、、、
この本は読まない方がいいかもしれません。

なぜなら、この本は
読んでてムカついたり、
気分が悪くなる可能性があるからです。

特に、あなたが従業員であるなら尚更です。


しかし、一方で、、、

もしあなたが、会社で
外注業者を使って仕事をする立場であったり、
部下を使って仕事をする立場であるなら、

このダン・ケネディの本
「世界一シビアな社長力養成講座」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


なぜならこの本は、従業員に限らず
いかに自分以外の誰かを効率的に使って
会社の利益を最大化するか?
ということについて書かれた本だからです。

ただし、気をつけてください。

この本でダン・ケネディが紹介するのは、
温情もない代わりにブレもない、
ついでに学問的な理屈もない、

あるのは現場の最前線からの
情け容赦のない、
ただ利益を出すためだけの戦略です。

この本を最後まで読み、実行することで、
あなたは部下や外注業者に嫌われるかもしれません。

しかし、もしあなたが、
利益を上げることに集中したいなら、
儲かっている会社の経営者が絶対に
口にしないような真実を聞きたいのなら、、、

この本、ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」が
あなたのお役に立てるはずです。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/

もちろん、将来、起業することを考えている
あなたにとっても、オススメの一冊です。

社員は読まないほうがいい本? [書籍紹介]

ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


もしあなたが、会社の従業員なら、、、
この本は読まない方がいいかもしれません。

なぜなら、この本は
読んでてムカついたり、
気分が悪くなる可能性があるからです。

特に、あなたが従業員であるなら尚更です。


しかし、一方で、、、

もしあなたが、会社で
外注業者を使って仕事をする立場であったり、
部下を使って仕事をする立場であるなら、

このダン・ケネディの本
「世界一シビアな社長力養成講座」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


なぜならこの本は、従業員に限らず
いかに自分以外の誰かを効率的に使って
会社の利益を最大化するか?
ということについて書かれた本だからです。

ただし、気をつけてください。

この本でダン・ケネディが紹介するのは、
温情もない代わりにブレもない、
ついでに学問的な理屈もない、

あるのは現場の最前線からの
情け容赦のない、
ただ利益を出すためだけの戦略です。

この本を最後まで読み、実行することで、
あなたは部下や外注業者に嫌われるかもしれません。

しかし、もしあなたが、
利益を上げることに集中したいなら、
儲かっている会社の経営者が絶対に
口にしないような真実を聞きたいのなら、、、

この本、ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」が
あなたのお役に立てるはずです。

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もちろん、将来、起業することを考えている
あなたにとっても、オススメの一冊です。

「成功者に共通するたった一つのスキル」 [書籍紹介]

孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、
ジャック・ウェルチ、、、、

彼ら成功したビジネスマンに
共通するスキルは一体何でしょうか?


誰よりも深い知識でしょうか?
誰にも負けない強運でしょうか?
誰よりも豊富な人脈でしょうか?
誰もが思い付かないアイディアでしょうか?


どれも合ってるようですが違います。
実は彼らはいずれもが説得術の天才なのです。


最初、彼らは何も持っていませんでした。

しかし、人を説得し思い通りに操る技術で
ビジネスの頂点に君臨したのです。


もちろん、アイディアや知識は必要です。

ビジネスの世界では
アイディアがなければ何も始まりませんし
知識がなければ正しい方向に勧めません。


しかし、他人を説得して動かす技術がなければ
アイディアも知識も埋もれてしまうだけです。


そう考えると説得の技術は
ビジネスで成功を収めるための
極めて重要なスキルであることがわかります。


さらにそれだけではありません。


金銭の絡まないプライベートでは
説得術の価値はさらに高くなります。


想像してみてください。

プライベートで周りの人を
思い通りに説得している自分を。


もはや、あなたに反対する人はいません。
コミュニケーションの真の勝者と言えるでしょう。


もし、説得術を極めて真の成功を望むなら、
こちらをクリックしてみてください。

http://raku.in/aamj3yw

売れる商品と売れない商品の違い [書籍紹介]

もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。


といったことに興味があるなら
きっとこの新刊本「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/1133799/OhCZrcqd/


なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。


メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。


というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。


この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした顧客を動かす「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。


amazon.comで★5つの
超オススメの本なのでなくなる前に
是非、手に入れておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/1133799/OhCZrcqd/
タグ:広告 心理

パレートの法則 [書籍紹介]

パレートの法則ってご存じですか?

仕事の成果の80%は、
費やした時間の20%から生まれる。とか

2割の優秀な社員の売上げが
全売上げの8割を占める。といった法則です。

それで、成果が出る2割に集中すれば
もっともっと効率化できるということですが
実はこの法則には大きなウソがあります。

それは、、、

この法則が「結果論である」ということです。

はじめから分かっていれば2割の部分に
集中すればいいわけですが、

やってみて初めて分かることなので
最初は何に集中すべきか分からないのです。

そこで、特にセールスに関して
集中すべき点にフォーカスしたのがこの本。

大事な点ばかりをおさえていて
販売戦略を考える上で
非常にオススメの一冊です。
是非、チェックしてみてください

http://123direct.info/tracking/af/1133799/4fLt8hyI/
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ウェブセールスコピーの法則 [書籍紹介]

もし、あなたが会社員なら、このビデオには
あなた自身のこれまでの会社員人生を
自己否定することになるかもしれない内容
が含まれています。

ご覧になられる場合は自己責任でお願いします。

あなたは、このビデオを見ることで、

あなたがこれまでの会社員人生で
積み重ねてきた努力や、
それにかけてきた時間が

「すべて間違ったものであった」

と、自分自身で気づいてしまう、
認めてしまうことになるかもしれません。

でも、

もし、あなたがこれまでの会社員人生を振り返って、
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ただ早く、ただ前に、
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と思うのなら、

あなたがこれまで進んできた道の
その先がどこに続いているのか、
顔を上げて一度高い所から
その先に目線を移してみる、

そうすることで、あなたが
望んでいる理想の状態、

それは収入かもしれませんし、
家族や子供との時間の過ごし方
かもしれませんが、

その理想の状態にたどり着くための、
正しい道を選び直すキッカケになれば、、、

このビデオを作ったのは、
そういう理由だからです。

ビデオはこちら

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脳科学マーケティング [書籍紹介]

人の脳は不思議なもので私達の行動は
そのほとんどが無意識の内に決定されています。

実際、朝起きて、必死に考えてから
服を着て会社に行くという人はいないでしょう。
行動の95%は無意識に支配されているのです。

この95%の無意識の力を広告・販売戦術に
活用することはできないのか?

そう考えたのが、人気ブログ
「Neuromarketing(ニューロマーケティング)」
の執筆者、ロジャー・ドゥーリーです。

彼はカタログ販売のマーケターとして
頭角を現す一方、脳科学に興味を持ち、

最新の脳科学をマーケティングに応用した
「ニューロマーケティング」を研究。
この分野の第一人者となりました。

そして、このニューロマーケティングの
数々の研究結果をまとめたのが、この本
脳科学マーケティング 100の心理技術です。

価格が脳に与える影響やケチな人に売る方法
男性脳、女性脳の攻略法、などなど、
心理学や行動科学を元にした
大変興味深い心理テクニックが満載です。

非常にオススメの本です。
是非、チェックしてみてください。

脳科学マーケティング
脳科学マーケティング

[video]会社に絶望したある男の話 [書籍紹介]

・増えない給料… ・深夜の残業… ・仕事のできないダメ上司… そんな会社に絶望したある会社員。 その会社員が「1本のペン」を使って、 会社を辞めて自由になった方法を 今、無料ビデオで公開しています。 ↓
「ウェブセールスコピーの法則」
「ウェブセールスコピーの法則」
もし、あなたが、、、 ・一生、会社員のままでいいのか?  と疑問を感じている… ・増えない給料、深夜の残業、  仕事のできないダメ上司にウンザリしている… ・会社の歯車として働いている自分の将来に  「閉塞感」を感じているなら… それなら、 会社に絶望したある会社員が使った方法は、 きっとあなたの役に立つでしょう。 ↓
「ウェブセールスコピーの法則」
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もしかすると、
あなたはこれまでに
ネット上でよくある

・1日15分で10万円とか
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そういう情報を見たことが
あるかもしれません。

そして、そんな情報には
もうウンザリしてませんか?

ですが、、、

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これらとは全く別のものです。

「ウェブセールスコピーの法則」
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というのも、

この方法はアメリカでは
100年以上の歴史があり、
この方法を使ってビジネスをしている人は
とても尊敬されているのです。

少し極端な例ですが、
A4用紙に8ページの文章を書いて
日本円で2200万円の収入を手に
入れることができる方法でもあります。

にもかかわらず、、、

この方法は、20年前から少しずつ
日本に入ってきているのですが
まだまだ知られていない方法です。


なので、この方法を使い始めて間もない男が
大手出版社から執筆の依頼を受けたり

参加費50万円のセミナーに
58人が参加してくれたり

上場企業の社長クラスの人に
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と言われるようになりました。

その結果、その男は周りから
「成功していますね」
と言われるようにもなりました。

いったいその方法とは何か?
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「ウェブセールスコピーの法則」
「ウェブセールスコピーの法則」


「社員は読まないほうがいい本?」 [書籍紹介]

ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


もしあなたが、会社の従業員なら、、、
この本は読まない方がいいかもしれません。

なぜなら、この本は
読んでてムカついたり、
気分が悪くなる可能性があるからです。

特に、あなたが従業員であるなら尚更です。


しかし、一方で、、、

もしあなたが、会社で
外注業者を使って仕事をする立場であったり、
部下を使って仕事をする立場であるなら、

このダン・ケネディの本
「世界一シビアな社長力養成講座」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


なぜならこの本は、従業員に限らず
いかに自分以外の誰かを効率的に使って
会社の利益を最大化するか?
ということについて書かれた本だからです。

ただし、気をつけてください。

この本でダン・ケネディが紹介するのは、
温情もない代わりにブレもない、
ついでに学問的な理屈もない、

あるのは現場の最前線からの
情け容赦のない、
ただ利益を出すためだけの戦略です。

この本を最後まで読み、実行することで、
あなたは部下や外注業者に嫌われるかもしれません。

しかし、もしあなたが、
利益を上げることに集中したいなら、
儲かっている会社の経営者が絶対に
口にしないような真実を聞きたいのなら、、、

この本、ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」が
あなたのお役に立てるはずです。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/

もちろん、将来、起業することを考えている
あなたにとっても、オススメの一冊です。

社員は読まないほうがいい本? [書籍紹介]

ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


もしあなたが、会社の従業員なら、、、
この本は読まない方がいいかもしれません。

なぜなら、この本は
読んでてムカついたり、
気分が悪くなる可能性があるからです。

特に、あなたが従業員であるなら尚更です。


しかし、一方で、、、

もしあなたが、会社で
外注業者を使って仕事をする立場であったり、
部下を使って仕事をする立場であるなら、

このダン・ケネディの本
「世界一シビアな社長力養成講座」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/


なぜならこの本は、従業員に限らず
いかに自分以外の誰かを効率的に使って
会社の利益を最大化するか?
ということについて書かれた本だからです。

ただし、気をつけてください。

この本でダン・ケネディが紹介するのは、
温情もない代わりにブレもない、
ついでに学問的な理屈もない、

あるのは現場の最前線からの
情け容赦のない、
ただ利益を出すためだけの戦略です。

この本を最後まで読み、実行することで、
あなたは部下や外注業者に嫌われるかもしれません。

しかし、もしあなたが、
利益を上げることに集中したいなら、
儲かっている会社の経営者が絶対に
口にしないような真実を聞きたいのなら、、、

この本、ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」が
あなたのお役に立てるはずです。

http://directlink.jp/tracking/af/1133799/tBaIS27l/

もちろん、将来、起業することを考えている
あなたにとっても、オススメの一冊です。

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孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、
ジャック・ウェルチ、、、、

彼ら成功したビジネスマンに
共通するスキルは一体何でしょうか?


誰よりも深い知識でしょうか?
誰にも負けない強運でしょうか?
誰よりも豊富な人脈でしょうか?
誰もが思い付かないアイディアでしょうか?


どれも合ってるようですが違います。
実は彼らはいずれもが説得術の天才なのです。


最初、彼らは何も持っていませんでした。

しかし、人を説得し思い通りに操る技術で
ビジネスの頂点に君臨したのです。


もちろん、アイディアや知識は必要です。

ビジネスの世界では
アイディアがなければ何も始まりませんし
知識がなければ正しい方向に勧めません。


しかし、他人を説得して動かす技術がなければ
アイディアも知識も埋もれてしまうだけです。


そう考えると説得の技術は
ビジネスで成功を収めるための
極めて重要なスキルであることがわかります。


さらにそれだけではありません。


金銭の絡まないプライベートでは
説得術の価値はさらに高くなります。


想像してみてください。

プライベートで周りの人を
思い通りに説得している自分を。


もはや、あなたに反対する人はいません。
コミュニケーションの真の勝者と言えるでしょう。


もし、説得術を極めて真の成功を望むなら、
こちらをクリックしてみてください。

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売れる商品と売れない商品の違い [書籍紹介]

もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。


といったことに興味があるなら
きっとこの新刊本「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

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なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。


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リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。


というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。


この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした顧客を動かす「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。


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是非、手に入れておいてください。

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タグ:広告 心理

パレートの法則 [書籍紹介]

パレートの法則ってご存じですか?

仕事の成果の80%は、
費やした時間の20%から生まれる。とか

2割の優秀な社員の売上げが
全売上げの8割を占める。といった法則です。

それで、成果が出る2割に集中すれば
もっともっと効率化できるということですが
実はこの法則には大きなウソがあります。

それは、、、

この法則が「結果論である」ということです。

はじめから分かっていれば2割の部分に
集中すればいいわけですが、

やってみて初めて分かることなので
最初は何に集中すべきか分からないのです。

そこで、特にセールスに関して
集中すべき点にフォーカスしたのがこの本。

大事な点ばかりをおさえていて
販売戦略を考える上で
非常にオススメの一冊です。
是非、チェックしてみてください

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